アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで鉄道模型を製品化されてない塗装に塗り替えて出品するのは違反ですか?

A 回答 (5件)

カラスの勝手ですね

    • good
    • 0

リアルに汚し塗装までして出品してもいいぞ。



http://mokei1968-train.blog.jp/blog-entry-467.html
    • good
    • 0

問題ないです。

もっと言えば塗り替えなくてそのまんま出しても問題ないです。問題はないけど、買い手がつくかどうかっていう問題以前の問題がありますけど。
    • good
    • 0

別に、ご自由にどうぞ

    • good
    • 0

何の違反に該当するの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!