プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでアルバイトをしたいと思っています。

高校生の時に1度電話をしたら、高三だから、、と言われ断られてしまいました。

高校を卒業してまた電話をしようと思っているのですが、コンビニ側は1度電話した相手を覚えているのでしょうか??(1ヶ月くらい前です)

A 回答 (4件)

忘れているし、忘れていなくても別に大丈夫。



卒業したのだから、高校生じゃなくなるんだし。
    • good
    • 0

覚えているでしょう。

    • good
    • 0

覚えててもいいやん



もう高校生じゃないんだし
    • good
    • 0

何事もなかったように電話してみたらいい。




高三で卒業?
就職しないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!