プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全に自分が悪いんですけど、ツイッターでエロ垢を作って偽装して高校の巨乳な子に気持ち悪い事を送っていた過去があって、それがバレてしまい高校の友達全員に恐らくヤバイ奴となってしまいました。自分は今年浪人するから高校の人たちと関わる事は無くなりますけどそれを中学の同級生に知られたら本当に友達ゼロになってしまいます。どうすればいいのでしょうか、時間が解決してくれるものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

原因を作った自分の行動を猛省しましょう。


心を入れ替えて、大学で、親友を作りましょう。
    • good
    • 0

お母さんではらそう!!

    • good
    • 0

女性陣は一生君のこと「キモいやつ」扱いすると思う。


将来彼女や嫁連れて実家に帰る時に気をつけなきゃね。
どこから過去の悪行がバレるか分からないからね。
その過去を知ったら大概の女性がドン引きすると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、
今のところ知られてるの男だけみたいなのでそいつたちが広めてなかったら良いですけど、まあ広められてると思うので頑張って勉強して県外に逃げます

お礼日時:2019/03/19 10:05

大学生の友達を作ればいい



中高の同級生なんて、同窓会とか家が近所とかで無い限りは合わなくなるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
浪人してしまったのであんまりみんなが居ない大学行って頑張ろうって思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/19 03:08

人の噂も七十五日。


中学の同級生に知られても自分ならちょっとしたやり取りが話が大きくなっちゃってさー(笑)みたいな?
どうせバレるとしても人伝いですよね?

そんな大したことないんだよー。でいいんじゃ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさしくその通りですね!!
それでいきたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/19 02:48

やっちゃった事はしょうがないから何か言われたら堂々と俺はやばいやつだと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!言われた時はそのメンタルでいきます!笑
でもたぶんそもそも言われることも無くなるんじゃないかなと思ってます笑

お礼日時:2019/03/19 01:59

自信を持て!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
でも何に対する自信を持てば良いのでしょうか?

お礼日時:2019/03/19 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!