プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年で25才になります。男性です。
恋愛相談あります。
自分には気になる人がいます。
その気になる女性は自分の親友のことが好きでしたが、親友とうまくいかず、最終的には親友から連絡途絶えたらしいです。
どうやら、親友はここ最近元カノとやり直したみたいです。
気になる女性から、親友の恋愛相談何度も受けていました。

親友は凄くタイプやったらしいです。
親友自体は凄くイケメンで、トーク力もあり凄く面白くてお洒落でモテます。

親友のときに見たいにトントン拍子でいくとは思っていません。

自分は不細工でトーク力ありません。 

思いきって、彼女を夜ご飯に誘い、居酒屋で二時間ちょいご飯食べながら会話してました。

会話してるとき、彼女は凄く笑顔で、楽しそうな感じた。
彼女のほうからも、家族や自分や仕事やプライベートの話など、色々と話しくれて、聞くほうが自分は多かったです。

送り迎えして、彼女からLINEで楽しかった。今日ありがとう。またどっか行こう♪ときました。

LINEのやりとりして、今まで毎日一通、1日経ってから、LINEきてましたが、
今は3日目になっても、未読になりません。

彼女は月に4回しか休みないから、忙しいかなと思いますが、単純に一回目のデートが微妙で、あったときの会話やLINEやり取りがつまらなくて、面倒なったのかなと思いました。

まぁ、元好きな親友の友達だから、それなりの対応してたのかなと感じました。
諦めて、次行こうかなと思いました。

A 回答 (2件)

彼女はまだあなたの良さが分からないのだと思いますよ

私は40代後半ですが
私も20代の時は性格がいい男性よりイケメンが好きで
見た目イマイチ、性格も不器用な男性が言い寄ってきても
軽くあしらってました。

今の年齢になり、やはりイケメンは自信過剰な人が多いし、モテたら浮気もして次々と彼女を変えたり同時に数人の女性と付き合ったりします。

あなたは心のきれいな人です。

本当のあなたを好きになる女性は現れますよ

あまりネガティブにならず、
堂々として、女性を大事にする気持ちを持ち続ければ、あなたに相応しい女性と出会えます。

楽しみにしてると願いって叶うんですよ。心配ばかりしてたら、願いはほぼ叶いません。

頑張って。
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。

今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0