アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が怒られていると周りの人は見ますよね。私は見たくないです。怒っている人は怒鳴り声とか怖いし、怒られている人はその場は恥ずかしい気持ちでいるのを見たくないです。
共感性なんとかなんとかっていうやつかな?それとは別なのかな。怒られている人を見て優越感に浸っている人っているじゃないですか自分より下を見ることで安心するみたいな。そういう人嫌です。ちっちゃい。これらの気持ち分かる人いませんか?

A 回答 (1件)

わかるよ。


みんな嫌だね。
そんな場面は見たくない。
でも、怒られている人よりも怒っている人の方が嫌だね。
性格が悪そう。
何でも、その人にぶつけているみたいで。
怒られている人に対して優越感を持つって、
信じられない。
というか、そんなことで優越感を持つなんて、バカだね。
そんな人は劣等感を持っているから、自分でなくて
人が叱られていると安心するのかな。
でも、叱られることが能力が低いということでもない。
たまたま失敗しただけ。
そんなこともある、人間なら。
そんなことで優越感を感じている方が、バカだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒っている人がいると耳を塞ぎたくなります。
いますね、その人にぶつけているみたいな人。

お礼日時:2019/03/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!