アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの人生の黄金期はいつ頃でしたか?
私は10代の頃ですかね。
文化祭でメイド喫茶をやったり、
純粋に全国制覇を目指していた頃が、
一番良かった気がします。
まあその頃からレースクイーンとグラビアアイドルを
やっていましたが、
色々掛け持ちして、
色々やって楽しかったですね。
暇な時間はありませんでした。
今は仕事と夫と2人暮らしだけになったので、
自由な時間が多くなりましたね。

A 回答 (3件)

私は、空手と暴走族やってた、10代だけど性欲的な物は、バブルの30代

    • good
    • 0

黄金期? 72年生きていますが、毎年、昨年は黄金期で終わったと思っているのに、今年も2~3ヵ月も過ぎると、今年はもっといい黄金期って感じています。

人生大満足で、今日にでもお呼びが来ても大満足です。
    • good
    • 0

いつも悩みでいっぱいでした。



黄金までにゆかぬとも、10歳〜12歳でしたかね。
マズローの階層を一番登れたのは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!