人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

前の彼氏がしつこく迫るタイプで
やんわり断っても、体調悪いと言っても
押すタイプでした。
当然、我慢の限界来て、泣いてしまいましたが。
彼は困って、私の頭をクシャクシャにしながら
どうしたの?と言ってきましたが
あなたとしたくないのに、無理強いするからよ
って言いたかったのですが、言えなくて悔しい思いをしました。でも、それからレスになり結局わかれましたが。

エッチを上手く断る方法ってないですか?

A 回答 (4件)

NO.3です。

>なんで私誠実に向き合っているのにこんな扱いされないと
いけないんですか?

誠実に向き合うとは、男の言いなりになることではない。
男の都合に合わせることではないのです。
あなたは彼氏さんの要求になるべく応えようと頑張りすぎる
のでは?
いい彼女になろうとするのでは?
それでは男性から大切に扱われません。

男性から大切に扱われる女性とは、自分をしっかり持ち、
自分の生活をしっかり送り、彼氏に左右されない女性です。
男性からみたら手強い女性。
なんとか自分の元に繋ぎとめておこうと、男は大切に扱います。

あなたはとても頑張り屋さんで、彼氏さんを大切にするのでしょう。
しかし。

「こんなに俺を大切にしてくれるなんて、一生大事にする」

こう思ってくれる男は極めて稀です。

「俺のことが好きすぎて、何でも言うこと聞くんだな」

大体がこんな感じ。
男は馬鹿で子供なんですね~・・・私も男ですが(^^;

大切に扱われたければ、自分を大切に。
自分を見失ってはいけません。
恋愛に対し誠実に向き合うとは、相手の気持ちを裏切らない。
そして自分の気持ちも偽らないことを言います。

彼氏ができると嬉しくて、ついつい何でも許してしまいがちですが、
そこをグッと我慢。
あなたが頑張るのではなく、彼氏さんが頑張るという構図をキープ
しなければ。
幸せなカップルはみんな、彼氏が頑張っているのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何か気遣ってしまうんですよね。
別に自分の心に正直にしていない訳ではない。
でも相手が主張すると、合わせてしまう。
自分を大事にしていないわけじゃないんです。
嫌な時はきっちり言っています。

なんか彼氏が出来ても相手が頑張ってるときに
ケチつけちゃうんですよ。この人付き合ってすぐ、嫌なことあると蛇みたいな目で睨む人と解り、あまり会いたくなくなり。自分の中で不満が溜まっていました。
この彼は最初頑張ってたんですが、
初めて家に来た時に風邪を移すは、部屋に血をつけて帰るは最悪だったんです。ウンザリして、体質改善と通院勧めたら、嫌だったみたいでテンション下がり会いたいと言われなくなり。。
何で私がこんな嫌な思いしなくちゃならないんだろうと思いながら、我慢してしまいました。
その時辺りからデートのお誘い前日か当日。
こういうとき、自分から連絡しなかったら良いんですね。
そのあとずっと私が追うような感じになり
嫌でたまらなく、別れようと思い。
彼の前で初めて泣いてしまい、、よくわからないまま、多分大事にしてよって気持ちが溢れたんだと思います。それで彼も考えたみたいですが、彼の誕生日祝いドタキャンされ、私は激怒して血のせいで、私は毎回毎回凄いストレスになってると言っちゃったら、彼は平謝り。私を追うようになりましたが、その時には私の気持ちは冷めてしまっていて冷たい一言を投げました。

そのあと、私が怪我をした事がキッカケで彼がすごく優しくなったのですが、30分でも会いたいというのを断り、次デートで送って行くよというのを断り、メール5日放置したら、彼から連絡来なくなりました。最後に1通だけ返ってきたのは絵文字も質問もありで普通のメールでしたが。

彼が離れていった理由はなんですか?

>エッチを上手く断る方法ってないですか?

彼氏さんと会ったらさ、すぐ言った方がいいよ。

「今日は体調悪いから無理」って。

その気になったのを止めるのは難しいからね、なかなか。

あとは普段から予防線を張っておく。

「体調悪い時はできないけどごめんね」って。

別に謝ることもないんだけどさ。

まあでも一番は。

あなたを本当に大切にしてくれる人を彼氏にすることだな。

出会えるといいね。

出会えますように。
    • 1
この回答へのお礼

ホント猿みたいな男だった。
この人、これで人の家にきて家財血で汚して帰るんですよ。
本当に最悪極まりない男でした。

なんで私誠実に向き合っているのにこんな扱いされないといけないんですか?

女性から訊いた話ですが、「今まで色んな人とセックスしたけど、貴方が一番下手くそ、気持ちいいふりしてただけ」

と言うと、二度と近寄らなかったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

別れたい訳では無い場合の質問です。

いやとしっかり答える。

ストーカ被害で訴えるよという、
それでも続くなら警察に被害届を出す。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度から絶対守ります。

この男性、あらゆる場面でやんわり断ってもきづかない人で、ある時ハッキリ、不快な思いをしていることを伝えたら、気持ちが離れたみたいです。
難しいですね。

でも嫌なことはイヤと言います!