『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

百均や、ダイソーに水泳道具、帽子、ゴーグル、パンツ売ってますか?

A 回答 (7件)

スイミングキャップ、ゴーグル、バッグはダイソーであったかもしれませんが、オフシーズンなので今の購入は難しいかと考えられます。

スイミングキャップであれば生活用品なども扱っているスーパーなどであればオンシーズンで安ければ110円くらいからで販売していた事がありました。

ゴーグルはダイソーでも構いませんが、頻繁に眼球側に水が入ってきたりなどの不安がありますので、私的には専門店などでの購入をお勧めします。
また、子供が長く使用するのであれば調整しやすいゴーグルの方が親も楽だし、子供が楽しんでいる間でも簡単に調整できるかと考えられます。 1500円くらいから

スイミングキャップは別として他のグッズはどれだけ使用するかにもよります。1度っきりであればダイソーなどでも宜しいかと考えられますが、
何度も使用するのであれば、専門店などでの購入をお勧めします。
    • 0

〉普通に大人用だったらいくらぐらいですか?

男性、女性、用途もわからないので、とりあえず下のサイトを貼っておきます。

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E6%B0%B4% …
    • 0

パンツ以外は売ってるのを見たことがありますよ

• 0

〉ちゃんとした水泳道具、帽子、ゴーグル、パンツ1番安いの買ったらトータルですいくらぐらいですか?

お子さんのものですか?
お子さんは小学生?
であれば、学校指定のものがあるのではないですか?
スイミングスクールであれば、スポーツショップに行ってちゃんとしたものを買ったほうがいいですよ。
値段はネットで調べればわかると思いますが、水着2000〜3000円くらい?ゴーグルは1000円前後くらいでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

普通に大人用だったらいくらぐらいですか?

ゴーグルや発泡スチロールのポール、浮輪、水泳帽は売ってたりしますが

オンシーズンのみで今の時期はまだないと思いますよ。
水着はもちろんないですよ。コスト的に無理でしょう。破れても困るし…
肌着としてのパンツはありますが…
浮き輪も毎シーズンあるとはかぎらないですねえ
あとはエアボードみたいなのとか売ってることもありますね
    • 0
この回答へのお礼

もしちゃんとした帽子や、パンツや、ゴーグル買うと1番安いのでトータルいくらぐらいですか?

ゴーグルと帽子はあります。

ただ、ゴーグルは使い捨てレベルの子供のおもちゃです。
    • 0

売っているのは見たことない。

もし百均で水着やゴーグル売ってても買わないと思う。安すぎて使えない。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした水泳道具、帽子、ゴーグル、パンツ1番安いの買ったらトータルですいくらぐらいですか?