アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(女性)と色々話してて
「こんなに好いてもらうことないから有難い」と言われました
これがどいういう意味を含んでるか分からないのですが
押しすぎたので自分でもタイミング的には引くタイミングなのかなと思ってて
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そこが微妙なんですよね
    最近LINEの返事も遅くなってたりしてるのでめんどくさくなってきたのかなと思いまして

      補足日時:2019/03/19 10:27

A 回答 (3件)

どうやったって恋愛対象にはならないのに


いつまでも好意を示してくる相手に、似たようなことを言った記憶があります。

時には引くことも大事ですよね。
それは打算的なものではなく、お相手の幸せを本気で考え直す期間、という意味でね。
    • good
    • 1

こんなに好いてもらうことないから有り難いって言ってても 結局、告白して振られているんですよね?



返事も返ってこないなら、脈はないですよ

私を好いてくれるのは有り難いってのは
勝手に私を好きで居てくれるのはいいけど私は貴方の気持ちには答えられないんだよ、それでも私を好きで居てくれるなら勝手にどうぞ?
みたいな感じだと思います。

あと、貴方を傷つけない為でもあるんじゃない?

5年後ぐらいに、貴方が立派になって見た目やコミュニケーション力や経済的に安定していて
その時に、もし私が一人だったら恋愛感情湧くかもしれないから
キープ的な意味で好いてもらえる事は有り難いって事かと

まぁ振られているんだから、ちゃんと受け入れて引かないとね。
あまりにもしつこいのはストーカーみたいだから嫌悪感が湧いてきて嫌われますよ
2年ぐらいは貴方からの連絡はしないで、その女の子から連絡があった時に対応する様にしましょう
    • good
    • 0

私の経験上ですが、相手からうざがられたり嫌われたりしてない限りは「引くタイミング」って無くてもいいと思いますよ。


相手から貰った言葉はポジティブに受け止めた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!