アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win10homeでリモートデクストップを使いたいです!
「rdp wrapper library」を使えばできるらしいですが、ダウンロードしようとしたら「危険なファイルであるためchromeでブロックしました」と出てきてしまいます。

「rdp wrapper library」はホントに危険なのですか?

平気なのでしたら、他のDL方法教えてください。

A 回答 (1件)

HOMEはクライアントのみでサーバーになれません。


要は接続には行けるけど、待ち受けは出来ない。
なので外部のツールが必要なわけで、Chromeが弾くなら他のブラウザを使ってみれば良いと思います。

しかしライセンス違反です。
トラブルが発生しても自己責任ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
違法なのでしたら使用はやめときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/19 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!