AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

趣味についての質問です。
私は今大学生なのですが、趣味といえるものが今はなく毎日が退屈なので何かを始めたいと考えています。
興味があるのは競技かるたとアコースティックギターです。興味があるのならどちらもすれば良いのですが、経済的に厳しいです。大学在学中に長期留学をするのでその費用をある程度は自分で貯めたいと思うからです。海外に行っても続けやすいのはギターかなと思いますが、競技かるたも好きで捨て難く悩んでいます。

A 回答 (4件)

教えて!goo  閲覧、回答者

• 0

魚釣りだったら一生続けられますよ(^_^)v

• 0

多趣味の自分は飽きやすい面もあります。

唯一飽きないのはバイトです。
時間を持て余しているのならバイトはどうですか?
人間関係のスキルを学べ、お金も入る・・・おすすめです。
お金が溜まったら、ギターでも!
    • 0

こんにちは。

私が音楽をやるものなので一意見として…
音楽は人生を豊かにしてくれます。この世では楽譜だけが世界共通語です。言葉を越えます。ぜひ!
    • 0