ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

つむじハゲ。
最近自分でつむじハゲなんじゃないかと不安になってます。
気を使わなくていいので、答えていただきたいです。

「つむじハゲ。 最近自分でつむじハゲなんじ」の質問画像

A 回答 (3件)

気にするほどではなく、更にこれは一部分は広がりかけていますが、大体にネグセ?に見えますが、起きてネグセのついたままにしておかないで、水で軽くとかしたりしてはどうですか?

ただし頻繁に洗髪はやめましょう。逆効果になります。
    • 2

ハゲまっしぐらだネ

諦めなさい
    • 0

気を使ってるわけじゃないです

どこが禿げかがわかりません
    • 0