【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

先週土曜日から
疲労感、怠さと眠気、頭痛と吐き気がずっと治らず昨日今日寝込みました。

元々少食で虚弱体質
体重31キロ150cm

甲状腺疾患などあったら怖いので明日内科受信して血液検査してもらう予定です。

昼寝をしても眠りが浅く全く治らず…

キューピーコーワ飲むも効果なし

補中益気湯は効果ありますかね?

疲労感の改善策教えてください(><)

A 回答 (2件)

31キロしか無い体重が最大の問題と思わざるを得ないです。

何かを飲んでも手助けにはなっても、根本を解決することにはならないと思います。
体質ということは、内科的な疾患ではないのですよね?
であれば、諦めずに体質改善に取り組み、出来ればあと10キロせめて5キロを目標に増やしましょう。
食べれなければ疲労感や怠さは当然ですから。
他者と比べずアナタが出来る範囲で運動をしたり。
おそらく平熱も低いと思いますから、代謝をあげられる様にいろんな工夫をして下さい。
まずは無理しない目標を作りましょう。クリアしたら次の目標を作ってもう一段という感じで。
と言っても寝込むくらいの時は休むのも大事ですけどね。
    • 1

痩せすぎで免疫力が落ちているのではないですか?

• 0
この回答へのお礼

体質で食べれないんですよね…