アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です!ボランティアとして、児童養護施設に行きたいと思っていますが、行きたい先が県外で、泊まる場所をどうしようかと考えています。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

やっぱり施設の近場でかつ自分のおサイフで泊まれるところでしょ。



分かっているとは思うが、
その施設にわずかでも何らかの負担をかけるようでは「ボランティア」とは言わん。
念のため。
    • good
    • 1

安宿を探す。

    • good
    • 0

そこまで考えて自己完結で行うのがボランティアでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!