痔になりやすい生活習慣とは?

今私は、UFJ銀行を使っているのですが、UFJ銀行口座を解約して、別の銀行口座を開設しようと思っています。その場合UFJ銀行のキャッシュカードと通帳は銀行に返却しなければならないですか?記念に持っておくことは出来ませんでしょうか?早めに回答お願いします!

A 回答 (3件)

三菱UFJ銀行の預金口座解約(正式には銀行取引をやめる)以後の預金取引等がなくなり預金通帳キャシュカードは不要になり処分をしてくれ

と言われるので記念のために保存していても良いと思います
    • 0

通帳はパンチして返してくれる、

カードは処分を自分でする。
    • 0

全額引き出して解約しなくていいんじゃない?

• 0