アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターで作曲、アコースティックギターで作曲、なんか違いはありますか?

A 回答 (3件)

音の響きが違うので、作曲後に別の楽器演奏では「?」と思ったりします。


響き(激しさや優しさ)が再現できないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/24 23:52

Eギターだとピックアップからの音、Aギターだとボディーの響きを含めた音なのでやわらかさやメリハリといった違いがあるかと考えられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/24 23:52

出てくる匂いが異なってきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!