今度就職する会社で英文経理をすることになっています。

ところが,英文経理どころか,経理もまったくの未経験なので
会社の指示にしたがって,とりあえず簿記三級から始めています。

できれば、英文経理も並行してか、おって勉強しようと思っています。
お勧めの英文経理入門書などあれば,教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

「英文会計入門」

安生 造太郎 著
実業之日本社
2500円

CPA受験校の校長の著作です.
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。
本屋で探してみようと思います。
まだ、簿記で躓いてる状態なので、ちょっと心配です。

メルマガで英語の簿記がありました。

とっていたのですが,名前忘れましたが,メルマガで検索してください. 
    • 0