プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イチロー 昨日 ほぼストレート。

決め球は スライダーかチェンジアップ。

うん、俊足が落ちても
何故 打てない??

バットコントロール以上に 見逃し三振が多いのは 歳のせいか??

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 0

はっきりと力が落ちています。

昔ならとらえた球も、今は打ち損じています。それでも出続けるのはマリナーズの日本における営業戦略です。アメリカに帰れば、また違った境遇が待っているでしょう。イチロー、長いこと、ごくろうさん! きみのおかげで、野球を楽しませてもらったよ。それにプレーが美しかった!
    • good
    • 0

歳のせいですね。


私も彼と同じくらいの歳ですけど
体はそれなりに動いても目が衰えます。
ピントは合いづらいし視界にゴミは増えるし。
いくらトレーニングをしても若者と同じようにボールを見るのは無理でしょう。
ボールに反応するんでなくて自分で投げるピッチャーは歳をとってもやれる選手が多いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら
正直 引退した方が良い。

彼の経歴が

イメージダウンとなる。

お礼日時:2019/03/19 20:46

それが分からないから、


打てないんですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目だね。
なら 正直 俊足以外に 引退。

お礼日時:2019/03/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!