祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

慰安婦から始まり、レーザ照射、徴用工、さらには挺身隊とか言うのまで出てきました。

1965年?に解決済みの問題を再燃化させ、北朝鮮に友好的な態度をとり、アメリカと北朝鮮の会談 がうまく行かなかったことを日本のせいにしたり、挙げ句に韓国人の記者が文大統領のやり方を少し批判したら、自国民を攻撃対象にする。

大韓民国は、本当に国なのでしょうか?何かグループ的な…文大統領は、大統領ではなく、班長。韓国の首相は、副班長的な…
で、韓国人がその他みたいな感じで、きつい言い方をすれば、「大韓民国は気違いのグループ」

日本以外の国は大韓民国をどう思っているのでしょうか?

同盟国のアメリカからも愛想尽かされるのではないでしょうか?

滅亡すれば良いのに!大韓民国(笑)

文大統領もどきや、人もどきの韓国人は何がしたいのでしょうか?

ちなみに、北朝鮮はぎょう虫以下だと思います。

A 回答 (2件)

南北を問わず朝鮮人は己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌を恥じらいもなく捨て去ることができますので当然だと思います。

今頃気づきましたか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

韓国人のどこが優秀な民族なのかわかりません。

そう思います。

とにかく、日本としては二度と韓国にはかかわりを持たないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうしたら、韓国と関係を絶ちきれますか?