プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今肩ぐらいの髪の長さで、
朝起きると全部外ハネになってしまいます。
どうしたらはねないんてましょうか?

A 回答 (3件)

その長さはハネやすいので、


いっそ外ハネヘアとして楽しんでみるのはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね!

お礼日時:2019/03/20 11:39

肩ぐらいの長さだとどうしても跳ねてしまいますよね。


ヘアアイロン、寝癖直しのスプレー、朝シャン等すると良いと思います。
特にヘアアイロンを使えば朝跳ねないかもしれ無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2019/03/19 23:02

束ねてねる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!