人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

普段便秘とかはなく普通の便が出ていたのですが
今日排便をする際に栓をするような感じでものすごく硬い便でなかなか出てこなかったのでものすごく踏ん張ったら膣の方から生理の時のような出血がありました
ティッシュで2、3回拭いたらもう付かなくなりました
先月女性のがん検診をして異常はなかったのですが
何か他の病気等の疑いがあるのでしょうか?
それともたまたま踏ん張りすぎて不正出血しただけなのでしょうか‥‥
初めてなので少し不安に思い質問させていただきました。

A 回答 (2件)

本当に、膣から出血しているかどうか、内診してもらえば分かると思いますよ。

婦人科に行ってくださいね。
    • 0

切れ痔みたいなものだと

• 0