アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自称ドMの男性って本当にドMなのか

私には最近同じ職場で気になる2歳年上の男性Aがいます。割と仲が良いですし、2人で食事などにも数回行きました。

2人で色々話してくうちに相手が「自分 はドMだから、ドSの〇〇さん(私)とは合うと思う」という主旨のことを何度か言われました。
が、私は自分をSじゃなくMという自覚がありますし周りの友人などにも聞いてみたところ、やはり私はMだとのこと。

Aにも「私はMだよ」と何度か言ったのですがわかってもらえず、かと言って「じゃあもうめんどいからSでいいよー笑」と言うと
「認められたら認められたで退屈。笑」と言われて意味がわかりません。

話していても「〇〇さんをいじってるのが楽しい」と普通に言うくらいAの方がSっ気があるのに、一方的に私をSキャラに仕立て上げようとする意図は何なんでしょうか?
そして、男性の言う「自称ドM」はアテになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あてにたりません。

    • good
    • 0

あなたの好奇心を誘っているだけです。

    • good
    • 0

生え際が、ドMなんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています