【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

大学生でこのリュックはなしですかね?

「大学生でこのリュックはなしですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫

しっかりしてるし、沢山入りそうだし。
背負う部分の紐が太くて楽そうだしね
    • 0
この回答へのお礼

紐もですが背中の方もしっかりしてて背負いやすそうでした!
回答ありがとうございます!

むしろ大学生っぽい。

というか大人も持たないですし、高校生以下もそんな大きなリュック使う機会あまり無いと思います。
誰が持つ?大学生でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
なるほど…
そう言われてみればたしかに笑
ありがとうございます!

自分が使いやすいものが一番です。

マイバッグのような袋を持っている子もいるし、大学生のバッグは色々です。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
オープンキャンパスなど行っておらず雰囲気が分からなかったので安心しました!
ありがとうございます!

ちょっと野暮ったい感じがします。

発祥はイタリアですが、今は韓国のメーカーですからね。
    • 0
この回答へのお礼

オシャレな人が多いのでそれと比べるとそう感じられる所はありますよね…^^;

私服か運動着で登下校するなら適切だと思います

• 0
この回答へのお礼

良かった…
ありがとうございます!