プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧約聖書続編と聖書66巻との矛盾点を教えてください

A 回答 (4件)

キリストは本当に復活できるか処女懐胎は本当にあるか。

やっぱりキリストの換え玉がいて死刑になったのは偽物。キリストの本当の父はヨセフではなくマリアに隠された夫がいないとダメ。そうしないと変。奇跡で何でも割り切って信仰の強要が許されるかよね。
理科学研究者に信仰に生きる人がいますが、こういう矛盾に答えられる師匠には巡り逢いませんでしたね。学生と議論して信仰ですよ。からくりのないから奇跡です。割り切りましょうではやってられないですよね。
空を飛ぶ巻物をパイプ型円盤とかノアの箱舟を見てUFOに結んで、ノアやアブラハムの生きた時代にそういう先進文明は共存で来たかです。でも超古代遺跡やムー大陸・アトランティス文明もあるでしょう。

こういうものに答えを出せるかですよね。果たして宇宙人はいるのやらね。
神=宇宙人説の成立否か。
    • good
    • 0

矛盾は無い、あったら教えて欲しい!

    • good
    • 0

続編?。

いわゆる偽伝、外伝の類の中には、いわゆるバチモンが混ざってます。だから、66編から外されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのパチモンのどういうところがいけないのか知りたいのですよ。突然パチモンだから信じるなって言われても信じられないではないですか。いくら調べまでも出てこないし。

お礼日時:2019/03/20 08:19

なんで自分で確認できないの?



思考停止?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら探しても見つからないかないんですよ。ご存知なら教えてもらえませんか?

お礼日時:2019/03/20 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!