【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ゴールデンウィークにハワイに行きます

オススメの場所教えてください

A 回答 (5件)

ラニカイビーチ、カイルアビーチ(2つセットで)に行ってみて下さい

海がとっても綺麗でビーチも素敵ですよ
ワイキキとはまた全然違うのでオススメです
    • 0

今年のGW長いですからのんびりとパイナップル列車はどうですか?

出発は10時過ぎだったと思います。
パイナップル畑を走ります。
「ゴールデンウィークにハワイに行きます オ」の回答画像4
    • 0
    • 0

ガイドブック見ましたか。

ネットでハワイ おすすめとか観光スポットで検索するとたくさん出ます。
まずは興味のわくものやジャンルを絞って、その中でどちらが良いかとか、それらより良い所はないかなどを質問しないと、質問が漠然とし過ぎてます。
おそらくオアフ島に行かれるのでしょうが、島全体が観光スポットのかたまりですから。
    • 0

今年卒業旅行でハワイ行きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

クアロア・ランチおすすめです✩.*˚
ワイキキビーチもきれいで、にぎわっててよかったです!近くの通りで出店?屋台?みたいなのもでてました
ショッピングだったらアラモアナセンターが有名だけど、日本でも買えるようなブランドばっかりはいってて、免税店みたいでした
    • 0