アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木の名前を教えてください。
これはこの木の何でしょうか?
アカシデの雄花かとおもいましが、それだと下に垂れてるし、わかりません。

「木の名前を教えてください。 これはこの木」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 遠くから見るとこんな感じです。

    「木の名前を教えてください。 これはこの木」の補足画像1
      補足日時:2019/03/19 23:56

A 回答 (1件)

アカシデの冬芽がやっと目を覚まして伸び始めたところなのかも…。


ご近所でしたら変化を観察してみてください。
http://yahazu.dotera.net/F004.html
http://www.jugemusha.com/jumoku-zz-akaside.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくわかりました。並んで立っている木の方は冬芽が全部真下に垂れていて違う形だったので違う木かと思いました。
冬芽が成長したのですね。

お礼日時:2019/03/20 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!