あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

最近の日本に対する態度、アメリカへの態度、北朝鮮への態度を見ていると特に文大統領は、国民のためと言いつつ、実際は自分のため、支持率のために過去を蒸し返し問題化したり、同盟国を無視したり、利用されているとわからず、北朝鮮に対して援助したり…
色々聞くと大韓民国民族は、単に劣等感が強いのに頭が良いと言う妄想により存在感を保ち続けているようにみえますが、実際はどうでしょうか?

ならずもの国家は大韓民国も含まれると思っています。

A 回答 (13件中1~10件)

パープリン?

• 2

日本での朝鮮半島での出来事の教育をし直さないとなりません、日教組時代の教育はかなりおかしいものが有りました、日本も社会党など第二政党に成りおかしな国になって行ったのです。

現在にもつながる社民、立憲、国民など朝鮮の工作員みたいなものです、なぜそこから朝鮮批判が出ないのでしょうか。
どう考えても現在の状況は日本人として批判が出てもいい筈だが、それらの政党からは批判は出ずに工作員たちと行動しています。

本題に戻れば南朝鮮の態度に対しては、嘘で固めた捏造茶番劇を大々的に世界で公演しています。
文在寅は完全に北の工作員でもありスポークスマンとも世界で言われております、李承晩と同じように虐殺が始まるのでしょうか、粛清が起こるのでしょうか。
南北共に国連には居るわけで、脱退してもらう必要があります。
南は経済制裁の掟破りで北に貢ぎ通しました、半分統一されたと言って過言ではない。
あとは国民がどう体制を崩し葬るかが問題で、それによっては統一されたという事で世界からの攻撃対象に成るでしょう。
現に反アメリカを謳い、中国からも相手にされず、欧州からは朝鮮包囲網の助っ人まで来ました。
朝鮮人はならず者と言うより愚民であり、過去の歴史も問題を捏造され洗脳された哀れな民族なのです。
一部の貴族階級に牛耳られ貧困生活を送る庶民に対して、過去日本が行った併合を悪しき歴史と思っているとしたら本当の大馬鹿ですね。
恐怖政治で使用もなくなら分かります、自ら日本に牙をむくヤカラは叩きのめすべきでしょう。
世界に必要の無い共産主義と社会主義、虐殺の温床です。
    • 6

お話しになりません。

国を体してない北東アジアの一地域反日教育実施地域半島の筒先です。次々と嫌がらせをして相手国が反感する言動してます。普通人間社会でも、相手が嫌がることは、手加減、寸止めをします。この地域は世界中から如何なる目で見られておるか、考えが及ばないのか??全く持って不思議です。
    • 1

更に反日感情が強くなって来ています!

韓国にある全ての日本企業の製品に、戦犯企業の製品のステッカーとシールを大きく貼る事を徹底義務化!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190320/k10011 …
「韓国人という民族」の回答画像10
    • 3

もうこの辺になると狂ってるとしか言いようがないね。

人の上に立つ政治家がこれなんだから子どもたちが可愛そうね。

「校内の日本製品に「戦犯ステッカー」貼付義務付け、京畿道議会が条例案」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

韓民族を搾取しても謝罪なき戦犯企業を教育しようという趣旨 だそうで┐(´д`)┌
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

全部、戦犯ステッカーだったらウケる(笑)

私は韓国人は本質的に悪くないと思います

韓国人は無知なだけであって善悪の尺度が自分の感情しかないだけです
多くの韓国人は盲目で無知で真実を知ろうという向上心がありません
しかしそれは為政者が教育を捻じ曲げてきたからであって
結局悪いのは韓国政府だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

韓国政府が信用できないのは日本政府と一緒(笑)

政府なんかほとんどいい加減でしょ?日本も。

向上心のない韓国人がバカなんですよ。

質問者は相当なマスコミ信者かネット信者なのですね?

最近の日本に対する態度、アメリカへの態度、北朝鮮への態度を見ていると特に文大統領は、国民のためと言いつつ、実際は自分のため、支持率のために過去を蒸し返し問題化したり、同盟国を無視したり、利用されているとわからず、北朝鮮に対して援助したり…

韓国政府が反日の強い姿勢を見せれば韓国の世論も盛り上がっていたのはもう過去の事です。
反日対策をやっても文大統領の支持率は下がる一方です。
韓国政府も反日は韓国の未来を危うくすることは自覚しているでしょう。
本当に自分(文大統領)の為なら民意を無視し支持率アップの対策をやっています。
しかし、過去の蒸し返し問題は支持率アップに繋がっていません。
大半の韓国民の真相は、過去の蒸し返し問題にうんざりしています。
質問者が韓国に行けば実感できます。

韓国人はまず、自国政府を信用しません。また、日本人のようにマスコミ情報も信用してません。

色々聞くと大韓民国民族は、単に劣等感が強いのに頭が良いと言う妄想により存在感を保ち続けているようにみえますが、実際はどうでしょうか?

言えることは、日本人より学習能力は優れて頭が切れる事です。
韓国の竹島の実行支配は既に半世紀以上も放置のままです。完全に日本の負けだと思います。
それが日本人より韓国人の優れているところで、日本人は文句だけしか言えない。
歴史認識もレーダー照射問題も日本は韓国の勢いに振り回されいます。
ともかく日本は国としての一貫性がなく一丸性もないなど官民がバラバラです。
政府は反論するが産経新聞のように韓国に強く反論するマスコミも少ない。国民はマスコミ信者が多く、根拠の超薄い情報を信じている嫌韓、反韓者が多く、大半のマスコミは政府に同調してません。
日本は日本国としての形を成していないのです。
しかし、韓国は官民が一体しているように思える印象が強い。その点が日本と違うのです。
日韓以外の外国人から見れば、何でも韓国優勢に映るでしょう。
嘘でも韓国は官民が一体してその嘘を貫いています。
国際社会ではその姿勢も必要なのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあね。マスコミからしか情報がないから。

でも、韓国は官民が反日で国際社会に訴えてるとか、韓国優勢とかって意見は共感できる。

ただ、日本が口だけなのは、憲法9条のせいじゃないですかね?

彼らから見れば、日本人は戦闘的で野蛮で過去の罪を認めず謝らず歴史を書き換える教育をしている不届きな民族なんですね。

こういうことを本気で思っている。

一方の私達日本人は、平和を愛し、正しい歴史を知っていて、戦争の償いもたくさんしてきたし、韓国には感謝されるような事したのに謝れって言われて仕方なく何度も謝ってきたのにアイツラ頭おかしいと思ってるわけ。

もちろん私は日本人だから後者の考え方に微塵の疑問もないけど、それは彼らも同じなわけ。
考え方の根本から違うから、仲良くしようなんて未来永劫絶対できっこないのよ。
そういう輩には、対外的には「対話のドアは開いてますよー」という姿勢を見せつつ、無視するしか無い。徹底的に。

最近になって思うのは、ローマ法王の「倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」という韓国人への言葉がものすごく重みがあるなぁってことですね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

韓国人を見つけ次第、何をしても良いなら私は韓国人を攻撃しますよ。

もう少し付け加えるならば、

彼は政治家であってはいけない類の人間だということです。
政治家に私心があってはならない。
あのト○ンプとかいうマントヒヒも根底にあるのは自分ファーストです。
私心の塊のようなものです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに。あんなのを選んだ韓国人が一番悪い。そもそも戦争だし、クソ弱い国がだめなんだよねー。戦争で、朝鮮人をなぜ大日本帝国は根絶やしにしなかったんだよー。東條英機め!

お早うございます。

「実際は自分のため、」という点、同感です。
文の根底にあるのは復讐心です。
自分や親族が辛酸を嘗め尽くしたのは全て日本による統治のせいだと、
信じてやまない、おつむの悪いお頑固さんです。
彼の根底にあるのは日本に対する復讐心です。
そこから彼の今までの言動は説明がつくし、
今後の予想も明らかです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

文打倒してくれないかな…韓国国内で。暗殺でもいいや。