プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ局などのメディアに情報を売るには、どうすればよいのでしょうか?教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

メディアに電話でもして


「情報買ってくれ!」って言えばいいんじゃないですか、でもあなたから買ってくれるかどうかわかりませんが・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。言ってみます。

お礼日時:2004/11/29 06:35

 #1さんの答えどおりですが、テレビ局や新聞社だとある程度の資料を揃えてからでないと、応じてくれないですね。

フライデーなどの情報誌だとわりと簡単に情報を見てわくれます、裏が取れてそれなりの記事になりましたらそれなりの報酬が得られるか、最初に金一封で終わるかはその時次第です。

 雑誌関係だと、読者から情報を求めているコーナーなんかもありますので、一度見てくださいな
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!