プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳と18歳って見分けつきますか???

A 回答 (3件)

高校生以上は2歳差だと見分けにくいと思います

    • good
    • 0

職業柄年齢を見分けたりすることがありますが、18歳と20歳は見分けつかないです。

人によるかもしれません。
    • good
    • 0

70歳と68歳と同じ


人によるから、
公的身分証で確認するのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!