アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学芋と干し芋を食べてしまったのですが、太っちゃいますか?

A 回答 (6件)

何を食べたか関係なく、摂取カロリーより多く消費しなければ太ります。

    • good
    • 0

石焼き芋は食べていないようなので、それほど太らない。

    • good
    • 0

芋を毎日・毎食食べたら太るでしょう。

でも、たまに食べるだけなら、ブクブク太ることはありません。
    • good
    • 0

毎日1kg食べたら太りますよ

    • good
    • 0

太りはしないと思います。


でも、取りすぎは駄目です!
誘惑に負けないで下さいね!
    • good
    • 0

おデブです‼️


お腹がガスでいっぱいですね‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!