アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レブランプ付きのタコメーターをつけるならメーカーがオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 車種はスズキ スイフトスポーツzc32sです。

      補足日時:2019/03/20 08:43

A 回答 (1件)

M16Aに限らずレッドゾーンへ入るとECUからの制御で回転数が落ちると思います。

メータ類に限らず国産メーカの方が耐久性が良いと思います。軽トラに韓国製?のタコメータを付けると一年で異常に動くようになり機種を変更しました。何種類か選んで尋ねた方が良いかと思います。
わたしはZC31S2でECUの書き換えを行っていて7800rpmでレブリミッタがかかりますので、その時の状況によってどこまで回すかを聴く音で決めています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!