プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先輩と恋人同士みたいな関係なのに、先輩の彼女は私じゃない人です。
2番目にされてるのが悔しいのと、見栄と、少しくらい妬いてくれたらいいなというちょっとの期待を込めて、先輩の友達と2人でお出かけしました。先輩の友達は私と先輩の関係を知らずにただ純粋に遊びに行こうと誘ってくれたので、断る理由もなかったというのもあります。
でも先輩をちょっと試したくて、次の週先輩と会った時にそのことを話してみたら、どこ行ったの?どっちが誘ったの?と色々聞かれました。
また、それ以来、今度はどこ行く?どこ行きたい?行きたいところ考えといて!などとやたら言ってくれて、前よりもデートに積極的になった感じもします。
でも今になって冷静に考えたら、言ってしまえば都合のいい女状態の立場から他の男とも2人で遊んでますアピールしたところで逆効果だったかな、余計に本命から遠のく発言だったかなとちょっと後悔しています、、
先輩の友達と2人で遊んだことを話したのは、今後のために正解だったんでしょうか?間違いだったんでしょうか?

A 回答 (3件)

今の段階で、彼氏が焼きもちやいて彼女と別れてないなら、


今後は悪い方向にいくだけだと思います。
今は自分のオモチャを友達に横取りされたような感覚になったから取り返そうとしただけです。
    • good
    • 0

貴女と先輩は恋人ではなく浮気相手であり、浮気相手が他の男性のと浮気をしただけです。



まあ嫌われると思いますよ。

浮気をする人間は自己中の馬鹿なんで自分を事を差し置いて相手を非難します。

貴女も彼も相手を非難することは出来ませんよ。
    • good
    • 1

>今後のため


一旦別れをチラつかせると食いついてくるケースはあります。
もっと他の男と遊ぶと良いかも知れませんね。
結果、周囲の多数から尻軽女と呼ばれるかもしれませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!