プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日着るならどれですか?
またファッション的におかしくね?って思うのあったらお願いします

質問者からの補足コメント

  • お願いします

    「今日着るならどれですか? またファッショ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/20 12:13

A 回答 (3件)

右上は駄目ですね。


グレンチェックとかおかしい。
右下が良いが、女性事務員さんみたいだから。
「今日着るならどれですか? またファッショ」の回答画像3
    • good
    • 0

変とまではいかないけど、無地➕無地が多いですね。

最近は柄物が流行ってるよ。どっちかを柄にしたら存在感出せると思います。からし色に黒はちょっと…あと、グレーに黒だけの無地はちょっとシンプルすぎます。デニムを上に羽織っているファッションでは、下を小花柄のスカートを使ったら上級者に見えるんじゃないかな??
    • good
    • 0

右側の下‼️


可愛いでしょう‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!