痔になりやすい生活習慣とは?

腕時計のブランドなのですが、鑑定したところで
ブランド品では、あるそうですがメジャーブランドでは、ないです。と言われました。そこで質問します。一般的に、メジャーブランドじゃないブランド品は、ブランド品と言うのでしょうか。それとも、
ノーブランドにはいるのでしょうか。詳しくないので教えてください。ついでに聞きたかった時計の写真もあげます。

「腕時計のブランドについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみに、乗っている写真のは、エルジンusa です。

A 回答 (2件)

メジャーなメーカーと言ったほうがいいです。

ブランドというとメジャーであってもなくても
もっとお高い価値があるものです。

それは時計に限らずです。
高級品、一流品を位置付けてブランドと言っています。

ノーブランドではないハイブランドでもないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも、他の方の意見も聞いて見ますね

タグ・ホイヤーは「ブランド品」といって良いのでは?

ロレックスやオメガから見れば値段は手頃ですが、十分メジャーな気がしますが。

ブランド品って定義が曖昧ですが、メジャーではなくてもその筋の人の間で有名ならブランド品だと思うけどね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも、もう少し他の人の意見も、聞いて見ますね。