プロが教えるわが家の防犯対策術!

測定したら、
194cm×96cm
ありました。少し誤差はあるかもしれません。

これは特注サイズでしょうか?

畳の表の交換はシルバー人材センターさんでも可能でしょうか?

A 回答 (5件)

畳のサイズ


https://www.sizekensaku.com/sonota/tatami.html

本間のサイズに近いような気がするけど、三センチの違いをどう考えるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。
参考に致します。

お礼日時:2019/03/20 19:29

基本的に畳はすべて特注ですよ。



張替えの時でも配置をすべてチェックして同じ場所に置かないと入らない事や隙間が出来る事もあります。


>畳の表の交換はシルバー人材センターさんでも可能でしょうか?

それは直接聞いて下さい。
可能なところもあれば、扱って無いところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。

お礼日時:2019/03/20 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。

お礼日時:2019/03/20 19:29

畳表の交換には技術と其れなりの設備が必用です、



シルバー人材センターに経験を持って機材が有る人が居られるなら可能かも知れませんが、
誰にでも出来る事では無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>畳表の交換には技術と其れなりの設備が必用です、
わかりました。
でも、どうなんでしょうか、出来る人もおられるかもしれません。

お礼日時:2019/03/20 19:29

保母、本間サイズですね。


畳表の交換は、何処のシルバーさんでもやっているわけではありません。
電話での確認が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。

お礼日時:2019/03/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!