アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、大学の卒業式があるのですが、その後に謝恩会があります。
謝恩会とは何をするのですか?

A 回答 (4件)

本来はお世話になった先生方に感謝する会です。


一般的には飲食しながら話しをしたり写真を撮ったりでしょうか。
卒業するとばらばらになり、なかなか会う機会もありませんから。
    • good
    • 0

お酒を飲むのです。

    • good
    • 0

先生や大学の関係者に「恩を感謝する」会です。

    • good
    • 1

お酒やおつまみと一緒に、お喋りする会です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!