あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

彼氏が付き合ってから、私の家に行ってご飯を作って欲しいと言っていました。
またね!って言っていたのですが、
そうこうしているうちに、食事デート中にキスされ、どうしても今日は家に来ると言って聞きません。
まぁ良いかと思いましたが、彼は風邪をひいて咳込んでいたので今度にしない?風邪治ってからにしよう?と言いましたが、全く聞く耳を持たず。食事中に彼の手を見たら、手先が荒れていて気にはなっていました。
彼が帰ったあと、家財に彼の荒れた指から出た血痕が付着しており、私は真夜中にクリーニングをして寝るのが相当遅くなって不愉快でした。彼には言えず悶々としていたら、翌日風邪迄もらっていて
ほんとううんざりしました。でも彼もわざとじゃないからと思いつつ、彼はひたすら謝って、心配だな。。看病に行こうか?と言っても私は寧ろ来て欲しくなくて、それよりも病院に行ってあなた自身が治して欲しいと再三いいましたが聞く耳を持ってくれず。むしろ嫌がられました。
でも彼は数日後のデート約束日、泊まっていいか尋ねてきて、本当に不愉快でたまりませんでした。
だって、彼のせいで風邪をひいて咳込んで眠れなくて毎晩辛いのに、セックスしたいってどれだけ身勝手なんだろう?と思い、受診をしつこくオススメしました。血痕を付けられるのもその後何度も続きました。
私は彼にとても迷惑かけられて本当に本当に不愉快でたまらなかったのですが、、、

私の感覚おかしいですか?

質問者からの補足コメント

• >好きでもない男性とつきあっている点はおかしいです。。
    どうして、私が彼を好きじゃないとお感じになるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/20 15:09

A 回答 (2件)

感覚自体はまったくおかしくないですが、

好きでもない男性とつきあっている点はおかしいです。。
この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

一応
好きなんだ、と頭に言い聞かせて
お付き合いしていますが
どうも私も人間ゆえ
心がついてこないようで御座います。

話て判らない理解出来ない彼氏なら別れなさい、好きなら、我慢しなさい、彼氏の行為が、おかしいので、彼氏の両親か?自分の両親に、注意し

て貰って下さい、ハッキリ言います、体調、病気の時セックスして妊娠すると障害児産まれますよ
    • 0
この回答へのお礼

>好きなら、我慢しなさい、

我慢できないところを鑑みると
好きじゃないのかな・・・