グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

こんにちは。
私は現在付き合って3ヶ月の彼女がいます。同棲中
私は、彼女が心配で自分本意で彼女に様々なことを言ってきました。その結果、喧嘩となり別れそうになっています。
自分本意で言ってしまい、彼女のことを信じていなかったことに反省しています。
そのことも彼女に伝え、別れるまではいきませんが、日常会話もほとんどなくこちらから話しかけても話は続かず、すぐ話は終わってしまいます。また、1週間前と比べ冷たい態度でいます。
私が悪いことは、承知しています。
しかし。今後彼女に対してどのように接していけばよいのかわかりません。
今週には、私は別々に暮らす予定でいます。
何かアドバイスがあればよろしくおねがい致します。

A 回答 (1件)

信頼を獲得するには時間をかけてくしかないと思うが、彼女にとっては苦痛な時間です。

なので、彼女を思うなら解放してあげた方がいいです。

彼女的には、あなたのことを"一緒にいられる人間じゃない"と思ってるので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
お互いにとってほんと苦痛な時間になっています。
一度離れて冷静に考えていきたいと思います…