『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

就活生です。
明日社会福祉法人の会社説明会があるのですが、施設見学も兼ねており、服装自由で歩きやすい服装でお越しくださいとありました。
これはスニーカーで良いということでしょうか?それともパンプスぐらいは履いた方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

スニーカーでよいです。

• 1

どうでした?

• 0
この回答へのお礼

スニーカーで行ったのですが、パンプスでも大丈夫そうでした。(スニーカーでも大丈夫でした)
他の人はどうするのか心配だったのですが、その日の参加者はまさかの私一人だったので比較のしようがありませんでした笑