プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは1食、食べる時どのくらい時間をかけて食べますか?

A 回答 (8件)

私は食べるのが遅いので30分~1時間ぐらいかかります笑笑笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/03/20 19:02

30分位です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/03/21 00:12

朝食は、一人が多いので15~20分。

次は、腹が減った時食べなので2~3時ごろに、暇人と一緒に食べるので、2時間くらい。夜食は、食べたり、食べなかったり。昨夜は「神戸」のラーメンが食べたくなり8時入店で出たのが9時15分。店に来ていた暇人と雑談したので。

朝飯も、気に行った人と気に行ったレストランに行くと、2時間以上です。9時に入って11時半出くらい。

楽々隠居の身なので、アホが何を急ぐ、って感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/03/20 20:53

15分くらいです。


朝食はコーヒーミルを3分回す時間も入れてます。
クロワッサン1個にバターマーガリンも入ってます。

参考アマゾン:クロワッサンリッチ コモ
5つ星のうち 4.6 7件のカスタマーレビュー
価格: ¥ 1,720 (¥ 86 / 1商品あたりの価格)
+ 配送料無料
「皆さんは1食、食べる時どのくらい時間をか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/03/20 19:15

ファーストフードや


パンとカフェなら、20分ぐらいで
定食や丼ものとか麺類なら
やっぱり、30分ぐらいかかるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/03/20 19:15

朝食  5分 朝は忙しい!


昼食 15分 会社で仕出し弁当
夕食 30~40分 自宅でTV見ながら、晩酌しながら。
外食(洋食) 60分 コースだとこれくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/03/20 19:13

1人なら、15分位かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/03/20 19:08

1時間ぐらい。


食後の「お茶」や「コーヒー」の時間も入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/03/20 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!