ネットが遅くてイライラしてない!?

※画像汚いです。かなりの口ゴボですm(._.)m

ずーっとコンプレックスで最近歯科矯正を検討しています。

が、抜歯矯正で良くなりますでしょうか??
骨格レベルの口ゴボは美容整形などの外科手術しかないですよね>_<

真顔の時の横顔が口角も下がり、魚みたいな口でほんとに嫌になります、、、
応急措置として顎にヒアルロン酸も検討してます(T-T)

どなたか歯列、歯科矯正に詳しい方いればご意見お願いしますm(._.)m

「※画像汚いです。かなりの口ゴボですm(.」の質問画像

A 回答 (1件)

期間はかかりますが、歯科矯正で治るでしょう。

美容整形で、傷など付けずに、歯科矯正の方向で相談してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます。
長年のコンプレックスだったので、2〜3年位なんでもないです!!
矯正歯科の無料相談行ってみます★
希望が見えました!