プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなカップヌードルを食べたことが、有りますか

「このようなカップヌードルを食べたことが、」の質問画像

A 回答 (8件)

先日食べました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/22 00:07

食べました。

うちの近所だと普通にスーパーでもコンビニ(セブン)でもおいてあります。味は特に変わりありません。お弁当の汁物代わりに使っています。
    • good
    • 0

この前食べました。



とても美味しかったです。
    • good
    • 1

食べたことないです。

珍しい!マグカップではなくお椀なんですね。
    • good
    • 1

あります。

仕事でおひるごはんが四時ぐらいになりますが
普通に食べると家族との夕飯前にお腹がまだいっぱいなので
こういうのとサラダなどで過ごすことがあります
    • good
    • 3

あります。


ちょっとした軽食に、ピッタリの量です。
    • good
    • 3

こんなのがあるんですね。


インスタントラーメンのように調理してお椀に盛る形なのですかね?

フリーズドライの味噌汁みたいに出してお湯かけて作るんでしょうか?
蓋がないから普通のカップラーメンのようには作れませんよね?

おもしろそうですね。
    • good
    • 1

いいえ、ミニチキンラーメン3袋入りをダイソーで買った事は有ります。


108円でした。胡椒の小袋が3こ有って、きちんと入れると味が変わる
ので驚きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!