はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

初歩的な質問で申し訳ございません。

Androidタブレットにて無料のWordアプリを使っているのですが、
改行記号が表示されません。
表示させることは可能でしょうか?

また、余白の位置を示す四隅にあるL字型の記号(正しい言い方がわからない…)も表示されないないのですが、こちらも表示させることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

パソコンでも同じだと思います。

「四隅にあるL字型の記号」これは「裁ちトンボ」といいます。
https://www.letao.jp/products/list.php?category_ …

改行マーク
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • 0