『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

モー娘。がAKBグループ、ももクロに勝てない理由は

・ハロプロは入った時がゴール
・AKBグループ、ももクロは入った時がスタート

の違いだと思うんですが間違っていますか?

「モー娘。がAKBグループ、ももクロに勝て」の質問画像

A 回答 (2件)

AKBは分かりませんがモー娘。

の全盛期はももクロの全盛期よりも売れてましたよ。

しかも人数で割ればモー娘。の方が最強だったかもしれません。

まあどんなに売れてもピンクレディーには敵いませんよ。
    • 1

モー娘は2000年前後のゴマキがいた時代が全盛期で今は廃れただけで、二度と復活はしないでしょう。

• 1