【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

器物損壊の被害対策として防犯カメラ設置以外の対策
はありませんか!

A 回答 (3件)

「対策」というなら 機器・器物を触れないようなボックスに入れることです。

監視カメラをつけても 被害を防ぐ ことはできません
 「監視カメラがついているから壊すのやめよう」と思ってくれる輩にはいいかもしれませんが、壊す連中はカメラがついていたらカメラも壊していきます(エレベータの中のカメラが壊されるので強度を増したカメラを作ったほどです)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

24時間ガードマンを雇う

「被害を未然に防ぐ」のか「被害受けたら相手を特定し追及する」のか
望む対応によっては警備の仕方が違うけど
    • 0
この回答へのお礼

犬を飼う。

鳥居を立てる。
    • 0
この回答へのお礼