専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

50代の夫婦生活の頻度はどのくらいですか
うちは2, 3ヶ月に一度です。

A 回答 (2件)

個人差がある問題ですから お互いが満足する回数で 毎日でもオーケの夫婦もあるが 卒業した夫婦もあり

• 0
この回答へのお礼

そう、ですか。
ありがとうございます。

週一でした。

女房に先に逝かれてヤモメになって、しばらくは休憩でしたが、恋人ちゃんもできたので、週一ベースに戻りました。72歳です。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね
ありがとうございます。