プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉の精神科の病院で統合失調症の評判のいい先生がいる病院を教えて下さい。

A 回答 (4件)

統合失調症と言ったら大学病院です。



大学病院では、統合失調症の患者さんをいかに早く寛解の状態にもっていくことを競っているようなところですから。
    • good
    • 0

エビリファイという!! 医薬品が!! 善やくひん!! らしい!!

    • good
    • 1

^9^



霞ヶ関駅の!! 「岸病院」!!

^9^
    • good
    • 1

^9^



川越市にある!! 「岸病院」という!! 精神科!!

^9^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!