泣きながら食べたご飯の思い出

高校1年でこのメガネはダサいですか?
ご意見をお聞かせください!
ツルの部分は紫で、リムの部分は黒です。

「このメガネどうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ダサくないです。

フォーマルというよりかは少しカジュアルを感じます(>_<)
大事なのは顔の形などにフィットしているかですよね……
    • good
    • 0

フレームが全体にあるほうがいいかと。

    • good
    • 0

私は、次、高校生になります。


結論から言うと、ダサいです。
でも、その眼鏡が自分に合うなら良いと思います。
    • good
    • 0

ダサいか ダサく無いかよりも 度数が合うか合わないか?・だけです・・



俺は小学6年の時からメガネを掛けてて 現在55歳・・

メガネが身体の一部に なってるので 恰好など 関係無くなってる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!