『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

介護ヘルパーをしています。利用者様のところに行く途中私の不注意で自損事故をおこし車は廃車。自分の車だったけど、身体の方は労災扱いにしてもらえました。車が買えないので仕事もできない状態です。車は自分の任意保険を使うようにとのことです。入社の段階で確認しなかった私がわるいんですが、一般的にそうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

一般的にどうかと調べても無意味です。

あなたと会社の個別的な契約がどうだったかがすべてです。
さらに今回の事故で任意保険が降りない可能性があります。
仕事で使うという契約でしたか?契約した使用目的の範囲外の
使用での事故なら保険金は出ない恐れがあります
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます