これからの季節に親子でハイキング! >>

どなたかわかる方いたら教えて頂きたいです。
写真の場所わかる方いらっしゃいませんか?
関越道花園インターチェンジを降りてすぐらしいんですけど
屋台なども出ているらしいです。
宜しくお願いします

「どなたかわかる方いたら教えて頂きたいです」の質問画像

A 回答 (2件)

昔この近くに住んでいました。

写真はだいぶ盛ってますよ(笑)それでもきれいですが・・

関越道でいくなら、花園よりも東松山のほうが近いです。群馬方面から来るなら花園でもいいですが、いずれのインターチェンジから来てICから30分以上かかるので、「すぐ近く」ではないですね。
    • 0
この回答へのお礼

かなり盛っているんですね。。。
でもこんなに綺麗な桜が見える所に住んでいたなんていいですね〜。
関越道使うので東松山で降りまーす。
情報ありがとうございます。

花園インターチェンジということは深谷市。

「深谷市 菜の花 桜」で調べたところ、熊谷桜堤が出てきました。
ここかな?
https://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_96.html
https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1760/
    • 0
この回答へのお礼

わぁ〜
ありがとうございます!
写真見るとここですね!
感謝です!
今年はここでお花見てきます!